昼食はタイでは初めて8番ラーメンをいただきます。

かなり前ですが、中国で食べたことがあり、とても懐かしいです。
味は、日本人が期待しているような味のラーメンではありませんが、タイの8番ラーメンも中国の8番ラーメンも、地元の人向けにメニューが考えられており、これはこれで美味しいです。
味噌ラーメンと唐揚げをオーダーしました。中国では焼きそばが美味しかったのを覚えています。

IMG_6696

8番ラーメン完食後、空港へ向かいます。
IMG_6703

シンガポールまで2時間弱、ビールを飲みながら映画を楽しみます。
行きの機内で見たキムタク主演のマスカレード・ホテルの続きを見ようと思いましたが、リストにありませんでした。
同じ航空会社でも映画のリストは違うんですね。残念!
IMG_6708

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です