ASOK駅と直結したTerminal21内を買い物をするわけでもなくフラフラします。中に入った瞬間、数年前に一度訪れたことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。
IMG_5995

大きな橋が架かっています。数年前に訪れた時よりも華やかになっていました。
IMG_5998

Terminal21内でレストランを探しましたが、一人でのんびり呑めそうなお店はありませんでした。この早く無い時間から、日本料理店が無数にあるスクインビットエリアで、新しいレストランを探すのはリスクが高かいと思い、前回バンコクに来た時にも来店した居酒屋で呑むことにしました。
まずは生ビールで乾杯します。
IMG_6006

メニューを見て、今日一番食べたかった料理をオーダーしたところ、SOLD OUTと言われたので、いつもオーダーする、無難な揚げ出し豆腐や魚の料理をオーダーしました。
IMG_6009

IMG_6011

横に座っていたお客さんは、カバンとジャケットを置いたまま、酔っ払ってどこかに行ってしまいました。
IMG_6014

折角のバンコクでしたが、夕食は今日一番食べたい料理が食べれず不完全燃焼だったため、ホテルの近くにあったタイ料理店に入りタイ料理を満喫することにしました。
IMG_6037

ビールで乾杯です。今日もバンコクは暑いので、オープンテラスで飲むビールは最高です。
IMG_6027

美味しそうなタイ料理を2品オーダーします。ビールも追加して、のんびりタイ料理を満喫しました。
IMG_6032

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です