昼食は日本人学校の近くのコンド内にある中華亭で客人と食事をしました。

味噌ラーメン。甘い系味噌ラーメンです。決して美味しいわけではないのですが、甘い系味噌がくせになり、来るといつもオーダーしてしまいます。
*元々いつも同じ料理をオーダーして、新しい料理に挑戦するタイプではないですが(笑)
IMG_3424

昼食後、客人を空港まで送り、一人で空港近くのミツイアウトレットで買い物をします。アディダスのテニスのウェアと息子君におもちゃを買います。
IMG_3426

ミツイアウトレットは広いので、途中でコーヒーを飲んで休憩します。アイスコーヒーをオーダーしましたが、氷なし、生ぬるコーヒーでした。奥にはスターバックスもあったので、スターバックで飲めばよかったです。
IMG_3433

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です