EVA航空 BR191 羽田12:15〜 台北松山15:00 に息子君と搭乗します。

息子君と男二人旅です。シンガポールまで、台湾と香港に1泊ずつして、帰る予定です。始めての男二人旅です。どんな旅になるか、楽しみでもありますが、少し心配でもあります。
IMG_0943

息子君が行きたがっていた、羽田空港がちゃがちゃ広場で一通り遊んで、搭乗ゲートに向かいます。搭乗ゲートは一番奧の148ゲートでした。
IMG_0986

緑の機体のEVA航空の飛行機に乗り込みます。これで日本での冬休みは終わりです。搭乗前、自動販売機で、息子君が日本滞在中にはまった”たけのこの里”を買います。300円もしますが、日本最後の思い出にしょうがないですね。
IMG_1016

息子君は日本がよっぽど楽しかったようで、春休みまた来る〜とすでに言い始めています。そして、台湾行きたくないとも言い始めています。
IMG_1012

台湾→香港→シンガポールに向け、出発です!さようなら日本〜
IMG_1032

安全のビデオが始まりました。最近はどこの航空会社も工夫を凝らしたビデオになっていますが、EVA航空もとてもユニークな内容でした。
IMG_1060

IMG_1064

機内食です。ビーフをオーダーしました。息子君を連れての旅行なので、軽くビールを1本だけのみます。
IMG_1102

こちらは息子君の機内食。
IMG_1090

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です