コンコルドホテルから歩いて鮮家へ夕食に行きます。

鮮家の手前の道路を渡る途中、ペトロナスツインタワーがちょうど見えるので、いつも同じ写真を撮ってしまいます。
IMG_1933

Tiger Beer  MYR19.8  今日も1日お疲れ様でした〜
IMG_1936

この辺りは、道路沿いに多くのレストラン&バーが立ち並び、ビールを飲んだり、道でペトロナスツインタワーの写真を撮ったりする人で、いつもはとても賑わっている地区なのですが、今晩はどうも活気がありません。

話を聞くと、マレーシアはこれまで、店内は禁煙ですが、テラスなどの室外は喫煙OKだったのですが(この鮮家も室内禁煙、オープンテラス喫煙OKでした)建物から3メートル以内は全面禁煙に法律が変わり、この辺りのレストラン&バーも新しい法律の影響を受けて、客足が遠のき、活気がなくなったみたいです。
IMG_1938

煙たさが無くなった、鮮家のオープンテラスでいつも通り1人で夕食です。
Mizuna Sakad  MYR22.8
IMG_1940

Pork and Kimchi  MYR21.8  
甘辛のキムチが美味しいです。味に飽きてきたら、マヨネーズや温泉卵をつけて違う味を楽しむことができます。
IMG_1945

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です