ホテルから歩いて5分のショッピングモール、シティウォーク スディルマンに夕食を食べに行きます。
今回、初めてつぼ八を見つけたので、突入してみることにしました。

しばらく来ていないので、断言はできませんが、最近オープンした?お店だと思います。
シティウォーク スディルマンには何店もの日本料理店があり、どこもレベルが高いですが、つぼ八もなかなか期待ができそうです。
IMG_8331

席は、掘りごたつ席、4〜6人席、カウンター席などがあります。ジャカルタ出張時など、一人でも気軽に来れるお店です。
IMG_8344

インドネシアといえば、ビンタンビールですね!今日も1日お疲れ様でした!
ビンタンビール IDR 55,000
IMG_8334

鉄板焼きキャベツ ピリ辛でおいしい! IDR39,000
IMG_8342

餃子。期待通りのおいしさ!
IMG_8340

たこやき たこやき屋じゃないのにおいしい! IDR39,000
IMG_8345

ジャンボ かき揚げ 高い!サクサクでおいしい! IDR30,000
IMG_8347

鉄板 ナポリタン IDR60,000  昔ながらのナポリタンの味というか、贅沢な味のナポリタンでした。
IMG_8351

インドネシアなので、ビールは高かったですが、他の料理はまずまずの価格帯でした。次回、サヒド・ジャヤに宿泊したとき、また来たいと思います。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です