チカランの韓国料理店 本家でお客さんと夕食です。折角、インドネシアに来たのに、韓国料理か〜と最初思いましたが、本家の看板メニュー、薄切り牛肉がとてもおいしく、次回、インドネシアに出張にきたときにも、本家で食事をしたいと思うほど、今ははまっています。

IMG_8492

入店しました。高級感のある韓国料理店という感じです。
IMG_8487

今回は接待なので、2階の個室です。
IMG_8454

本家での焼肉の食べ方の指南です。薄い牛肉で野菜を巻いて食べるみたいです。
IMG_8458

まずは、牛タン、カルビからいただきます。
IMG_8465

チャプチェ。これまで食べたチャプチェの中で一番おいしいと思えるぐらいおいしいです。
IMG_8468

チヂミ。味はあまり覚えていないので、まーまの味だったのだと思います。
IMG_8469

最後に本家の看板メニュー薄切り牛肉をいただきます。甘い味がしてとてもおいしかったです。
IMG_8476

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です