サンクレスト レジデンス デルタマス (Sancrest Residence Deltamas) に初めて宿泊しました。

ホテルには、いたるところに日本語表示があり、日本にいるような気になります。
IMG_8442

1階には日本料理店もありとても便利です。ホテルのレストランは一般的に高いし、たくさん食べられないのにビュッフェ式だったりしますが、このホテルではホテルレストラン価格ではなく、おいしい日本食が食べられそうです。食事はしていないのであくまで予想ですが。
IMG_8433

部屋に入るとこんな感じです。壁は木目調の暖かい感じのする部屋でした。長期で住まれている方もいるよで、大きな冷蔵庫があり、電子レンジもありました。
IMG_8382

IMG_8380

IMG_8383

ホテルというより、日本のマンションのような部屋でした。
IMG_8385

ロビーの先には、プールとちょっとしたテーブルといすがあり、お茶をすることができます。
IMG_8390

ホテルから徒歩5分ぐらいの場所に日本人学校を建設中でした。数年後、この辺りは日本人街になるんでしょうね〜
IMG_8397


ホテルの入り口です。クリスマスシーズンのため、大きなクリスマスツリーが飾られていました。
IMG_8407 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です