スーツケースに少し傷が入っていたので、傷証明書を発行してもらうため、ターンテーブルの横にある、タイ航空のオフィスにきました。
タイ航空が保証をしてくれなくても、証明書を発行してもらい、保険会社に請求できようにしておこうと思い、オフィスにきました。
ただ、傷が目立たなすぎたためか、ここで、すぐに証明書を発行はしてもらえませんでした。
ま〜今回のフライトで傷が入った証明は難しいですからね〜
別に大きな傷ではなかったので、あまり気にはしていません。

IMG_9633

スーツケースのことは忘れ、バンコクから南にある、J-PACKの日本料理店で天丼定食の昼食をいただきました。
IMG_9643

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です