昼食は巨大ショッピングモール、Mid Valley Megamall(ミッドバレーメガモール)で食べることにしました。
かなり空腹だったので、ガッツリ食べられる料理を探し回った結果、⬇︎に決めました。

東京豚骨拉麺
IMG_7551

横にはGINTAKOもあり、美味しそうでしたが、ガッツリ食べると決めていましたので、拉麺をたべることにしました。
IMG_7554

店内はこんな感じです。1時半頃に行きましたが、座席は半分ぐらい埋まっている感じです。人気はどうなのでしょうか?豚骨拉麺なので、ムスリムは来れないので、ターゲットは、中国系マレーシア人だけになってしまいますね。
IMG_7546

豚骨拉麺のお店ですが、ガッツリ食べると決めていたので、大盛りの肉が入った拉麺に、にんにくを入れて食べました。麺はちぢれ麺でとても美味しかったです。
IMG_7547

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です