パスポートにマレーシアの入国のスタンプを押してもらい、無事にマレーシア入国。

あれ?

ここで、ふと思い出します。。。。

指紋認証をしなかったな~と

指紋採取されるのはいいですが、両人差し指を置く機械が脂っぽく、汚く、なんとなく指を置きたくなかったので、指紋認証がなくなって、すごくうれしいです。
それから、これまでは、出国時も指紋認証があったのですが、今回は指紋認証なしで出国することができました。
念のため、指紋認証はしなくなったのか、イミグレーションの人に聞いたところ、やはりやめになったとのことでした!機械は置きっぱなしなので、いつまた始まるかわかりませんが、しばらくは、指紋認証はやらずにすみそうです!

IMG_7341

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です