ホテル グランディカ イスカンダールシャー(Hotel GranDhika Iskandarsyah)に
宿泊しました。

場所は、ブロックMの近くにあり、とても便利です。

繁華街にあるわりには、わりと大きなホテルで驚きました。
IMG_7161

横に長いロビーです。
IMG_7171

ロビーの横にはレストランがあります。朝食はこのレストランで食べるようです。
IMG_7167

部屋は狭かったですが、絨毯の部屋で清潔でした。
IMG_7147

1人なのにツインベッド部屋でした。
ベッドが2つあると、いつも寝ない方のベッドに、適当に荷物を置いていますが、
せっかく使わないベッドがあるので、何かいい使い方はないかと、いつも考えています。
スーツケースなんてちょうどいい大きさなんですが、
さすがにベッドの上にスーツケースは、汚そうなので、置かない様にしています。
IMG_7149

入って右にトイレとシャワールームがあります。
ローカルのホテルだったので、泊まる前は心配でしたが、問題ないホテルでした。
IMG_7153

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です