ホテルの朝食です。

CONCORDEホテルの朝食は、サンバルを使った料理が多く、辛さ的にも、ニオイ的にも、朝食べるにはキビシイため、サンバルを使っていない料理を選びます。

ヌードルもクッキングしてもらいました。

最後は、マフィンとコーヒー

ひと仕事を終えて、昼食を食べます。
ショッピングモール内にある、日本料理屋で食べました。
豚シャブという料理を注文しました。
味は甘みととろみがある料理でした。まずくはないですが、豚シャブとライスだけだったので、少し物足りない感じでした。

空港近くのミツイアウトレットパークに行き、フライトの時間まで時間をつぶします。

タイガービールがなかったので、キリンビールを頼みました。(MYR23)

夕食にはまだ早いですが、小腹がすいてきたので、唐揚げを頼みました。(MYR16)

KLIAに到着です。チェックインを終えて、出国審査に向かいます。
見えているのが、出国審査のカウンターです。

イミグレーション。誰も並んでいません。
LCCのKLIA2の出国審査は、常に1時間弱ならぶので、KLIAは快適です。

SQ117(クアラルンプール発18:40 ー シンガポール着19:50)に搭乗します。
シンガポール航空は、KLIAターミナルMのため、出国審査終了後、エアロトレインに乗って、ターミナルMに移動をします。
ターミナルMの方が免税店やお店が充実しています。

出発時間の1時間を切って、ようやく搭乗予定の飛行機が到着です。

飛行機は、AIRBUS A330–300です。通路側を指定しました。幸いに窓際は空席だったため、窓際の席も荷物を置いて、占領します。

他の席はというと。。。。。ほぼ満席のようですね〜

クアラルンプール 〜 シンガポールは、1時間弱のフライトのため、機内食はありませんが、飲物が出ます。
コーヒー1杯と子供のお土産に、オレンジジュースをいただきました。