ジェットスター 3K663  シンガポール発 9:35  クアラルンプール着 10:40でマレーシアへ行きます。

IMG_4854

搭乗予定のジェットスターの後ろをエミレーツ航空が通過しました。
IMG_4856

シンガポール航空のA380も通過しました。
IMG_4859

ジェットスターの3K663の機体はA320です。LCCなので狭くて窮屈です。
IMG_4864

一度、クアラルンプール市内に行ったあと、客人を迎えるために、KLIAに戻ってきました。
客人到着までは、まだ時間があったため、時間調整のために、ミツイアウトレットパーク KLIAに行きました。

いつも市内から、KLIAに行く時、左側に大きな建物がみえるため、存在は知っていましたが、今回初めて訪問しました。
IMG_4870

行ったのが、平日の夕方だったためか、ガラガラです。
やはり時間調整のためが、観光客が結構きていました。
IMG_4879

スポーツ系ブランド、高級ブランド、おもちゃ屋などのショップがありました。
IMG_4882

IMG_4875

日本の物が売ってるショップ
IMG_4874

ノリタケ
IMG_4883

日本料理屋
IMG_4886

ラーメン屋
IMG_4888

KLIA内のショップ、レストランは高く、時間を潰せるところがあまりないので、時間が余っていれば、ミツイアウトレットパークで時間調整してもいいと思います。
空港までは10分弱で着きます。 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です