昨日はGrand Sahid Jayaに宿泊しました。

朝ホテルを出発しようとしたところ、ロビーはものすごい人でごった返していました。

誰か偉い人でも来るのかな?と思い、周りの人に聞くと、なんとインドネシアのジョコ大統領が訪れるとのことでした!

 外は厳戒体制でしたが、すでにホテル内にいる僕は、ある程度自由に動き回ることができ、ジョコ大統領が通るであろう、赤絨毯の横まで簡単に来ることができました。
 これまで、どこの国の大統領も見たことがないため、初めて大統領の肩書きと人に会うことができる! (しかも目と鼻の先に)と期待は膨らみましたが、ジョコ大統領が来るのは1時間後だったため、流石に予定を変更するわけにいかず、初めての大統領という肩書きの人に会うのは断念しました。

 

ここの赤絨毯を通って、上に行くようです。(上から降りてきて赤絨毯を通るのかもしれません)
44F3E65B-F97E-4F10-82B0-725995DD6AE3
 

人は多いですが、一国一城の主が来るほどのピリピリ感はありませんでした。
881D2855-DC63-4F40-B512-1DF8F998DC59

昨日宿泊した、Grand Sahid Jaya (グランド・サヒド・ジャヤ)の部屋です。
5EEB2AB2-F5C5-414C-99A5-D0141F59043B

F0C31E1D-8211-4C8B-AF30-A472A83E93D7

昼食はネギトロ丼をいただきました。
B25512AE-6D11-499C-9764-33FF62BE69AD

 

食事の話が続きますが、下は夕食です。
昼食と同じ、飛鳥でいただきました。
8FAF2EAD-79BB-4DBC-84B5-8D7554AAF0EC

トロおいしいです〜
297FBD21-32C7-41D4-B703-EB7DC5FD54BC

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です