今回はクアラルンプールの大きなショッピングモールのMid Valley Megamallにあるホテル、
The Boulevard Hotelに宿泊。
ホテルの下が大きなショッピングモールのため、時間があれば、買い物が楽しめます!

The Boulevard Hotelのロビーです。ホテルにありがちな各国の時間を表した時計はありませんが、
立派なフロントです。
IMG_3393

オシャレなソファーです。
IMG_3391

 

廊下はまっすぐで両側に部屋があるホテルが多いですが、
Boulevardは入り組んでいて、新鮮でした。廊下は少しあるいたら、すぐに行き止まりになります。
IMG_3390
 

部屋の写真です。下には絨毯が敷かれている部屋でした。
IMG_3375

IMG_3377

部屋からの眺めです。
IMG_3386

ダウンタウンからは少し離れていますが、クアラルンプールは、どこに行っても高層ビルが建っています〜
IMG_3387

窓から見える夜景です。
IMG_3408

ショッピングモールは閉まりましたが、まだ明るいです。
IMG_3407

ホテルの下のショッピングモールです。かなり広いです。
IMG_3396

無印良品などの日系のお店も結構ありました。
IMG_3397

 

夕食はショッピングモール内の中華を食べました。
アルコールのない店だったので、横にあるバーでビールやワインを持ち込んでのみました。
IMG_3398

ショッピングモールでは、子供達におもちゃを購入!
IMG_3402

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です