昨晩の夕食は ラーメン居酒屋 大吉で、一人呑みでした。

前回シラチャを訪れた時も訪れた店です。前回は、2軒目に訪問してあまり食べられなかったですが、今回は空腹の1軒目に行くことにしました。餃子がすごく美味しかった記憶があります。

ハイボールを頼みます。(120B)
IMG_1954

ポテトサラダ(90B)
IMG_1956

アジのたたき(150B)
IMG_1959

餃子(110B)
IMG_1963

豚キムチ(150B)
IMG_1965

美味しいですが、前回ほどおいしく感じませんでした。
でも、バンコクに比べ安く日本食を食べることができますね〜







話は戻って、今朝食べた、ホテルの朝食です。
小さなホテルのため、バイキングスタイルではなく、オーダーするタイプの朝食でした。
6E47BEF7-91D7-4AAB-B37E-C491B9A0EE1B












お昼は仕事をこなし、夕方、空港でまた一人呑みです。
IMG_1972

SQ979 バンコク18:30 シンガポール21:55の便でシンガポールに戻ります。
IMG_1983

機内食は、魚しか選べませんでした。機内食の魚は嫌いなのに。
IMG_1982

次、タイに行く時は、タイ航空で行こうと思います。

今回は、子供達に紀伊國屋で本をお土産に買いました。
B44E3FDB-9AA8-4512-A0A1-169DE14ADEF2

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です