エアーアジアのAK716、  シンガポール 18:25 – クアラルンプール 19:25で
クアラルンプールに行きました。
機内食もモニターもない飛行機ですが、1時間のフライトなので、ぜんぜん気になりません。

座席も翼も赤です。
座席の上が赤色のシートは、値段の高い、お金持ちシートです。
LCCの中のファーストクラスですね。
IMG_9447
 

ターミナル4のスポットです。ベトナム航空の飛行機が停まっていました。
あと、キャセイ航空もターミナル4になりました。
IMG_9448

クアラルンプール到着です。
Airasiaは、LCC なので、クアラルンプール国際空港のLCCターミナルに到着です。
IMG_9450

夕食は、ペトロナスツインタワーを見ながらいただきました。
IMG_9456

1番安いビールを頼んだら、特大グラスに入ったビールが出てきました。
量が多いので、割安になるようです。
ただ、やはりビールは、炭酸が効いた、冷えたビールをのみたいですよね〜
IMG_9457

ラムチョップ。イスラムの国なので、ラム料理を頼みました。
IMG_9458

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です